【無料インジ】RSIをベースにトレンド方向が分かる順張り系QQE

 

今回のインジ

 

RSIを基にしたオシレーターの紹介。

 

GORI
GORI

このインジのいい所は、なんといってもとトレンド方向が分かりやすい所なんですよね。

 

 

水色ラインで買い、ピンク色ラインで売りになります。

 

RSIなので、レベルに30と70のラインを入れてもいいのかなと思いました。

 

どうせなら、レンジを避けながらトレンド方向に沿ったトレードをした方が絶対にいいので、40と60のところにラインを引いてみました。

 

 

上の画像のように、『60を超えたら買い』『40を下回ったら売り』で大きく動いたときには結構稼ぐことができます。

 

GORI
GORI

反対に、トレンドの初動を狙って逆張りをしたい方は、20と80ラインくらいがいいかなと思っています。

しかし、ちょこちょこ負けますよ。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

レベルを選択するとラインが引けます。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

 

【仮想通貨】MT5専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は下の画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq5またはex5』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL5』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT5を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました