【無料インジ】DMIがクロスしたタイミングでサインを表示する

 

adxcrossing

 

DMIがクロスしたタイミングでサインを表示するインジの紹介。

 

GORI
GORI

今回のインジは、DMIがクロスするとドットサインが出ます。

 

下の画像は、ビットコイン円の1時間足

 

売りがピンク色、買いが黄緑色のドットサインとなります。

このドットサインを見ていると、トレンドの方向に沿ったトレードをすると勝てそうな気がしませんか?

 

GORIの必勝法

毎度おなじみのトレンドフォロー手法で設定します。

GORI
GORI

前回紹介した「ADXとMAを組み合させたインジ」を一緒に表示してみますね。

 

前回のエントリータイミングはちょっと曖昧なところもあったのですが、これならタイミング的に見ても満足できるのではないでしょうか。

 

 

前回の説明通り、ピンク色のドットサインが出たら「戻り売り」すると高勝率なトレードができます。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

今回は、期間を「14」で表示しました。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

 

【仮想通貨】MT5専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は下の画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq5またはex5』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL5』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT5を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました