【無料インジ】移動平均線とバンドを使った王道の順張りトレード

 

Alma_1_3

 

移動平均線とバンドを使った王道の順張りインジの紹介。

 

GORI
GORI

ボリバンのようなバンドをMAがブレイクしたところから順張りでエントリーする手法です。

ブレイクしたらMAの色が変わるのでわかりやすいかと思います。

 

下の画像は、ビットコイン円15分足

 

きちんと、トレンドとレンジを見分けることが重要ですが、トレンドフォーローのインジとしては優秀なのではないかなと思います。

 

GORI
GORI

ちなみに、MAの色は見やすいように「上昇がマジェンタ」「下降がライム」に変更しています。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

色々弄ることが出来るみたいなので、自分用にカスタマイズされてはいかがでしょうか。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

 

【仮想通貨】MT5専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は下の画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq5またはex5』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL5』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT5を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました