【無料インジ】TMAのバンドをブレイクしたら逆張りを仕掛ける

 

tma centered bands arr

 

TMAのバンドをブレイクしたら逆張りを仕掛けるインジの紹介。

 

GORI
GORI

逆張りのサインが出たら、トレンド方向の逆張りで仕掛けます。

 

下の画像は、ビットコイン15分足

 

TMAのセンターは、トレンド方向によって色分けされています。

色は見やすいように弄っています。

  • 上昇トレンドはアクア
  • 下降トレンドはマジェンタ

 

バンドブレイクでサインが表示されるのですが、トレンド方向と違ったサインに関しては×印が表示されるのでノーエントリーとなります。

 

サインが見やすいように、画像をアップにしてみます。

 

 

矢印が消されているのが分かりますか?

 

こういう場面ではトレードせずに、トレンドの乗った「押し目」「戻り」を狙うと高勝率なエントリーにつながります。

 

気になった方は使ってみてください。

 

パラメーター

 

 

今回は色以外のパラメーターを弄っていません。

 

インジケーターのダウンロード方法

★以下の『バナー』をクリックすると、バナーの下にダウンロードボタンが表示されます。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

 

【仮想通貨】MT5専用の無料インジケーター紹介サイト

 

当サイトからお知らせ

 

只今、当サイトから口座開設をしてくれたトレーダーの皆様に『人気トレード手法』をプレゼント中です。詳細は下の画像をクリックしてください。

↓↓↓クリック

 

インジケーターのインストール方法

 

  1. インジケーターをダウンロードします。
  2. インジケーターはzip形式ですので解凍し、フォルダ内にある『mq5またはex5』のインジケーターを取り出します。
  3. MT5を起動して、画面左上の『ファイル』>『データフォルダを開く』をクリックします。
  4. その中の『MQL5』フォルダを開いた先にある『Indicators』フォルダの中にダウンロードしたインジケーターを入れます。
  5. MT5を再起動すると、インストールしたインジケーターが表示されますのでそれを選択すればチャート上に表示することが出来ます。

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました